ホームTEST DRIVE UNLIMITEDTest Drive Unlimited Solar Crownのクローズドβテストが10月27日からスタート!ゲーム内容に関する情報もいくつか解禁!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

Test Drive Unlimited Solar Crownのクローズドβテストが10月27日からスタート!ゲーム内容に関する情報もいくつか解禁!

-広告-

2024年の序盤に出ると予定されている「Test Drive Unlimited Solar Crown」のクローズドベータテストが10月27日からスタートするということで、公式がSteamニュースでアナウンスしました。

前回のクローズドベータテストではわずか3日間という短いものでしたが、今回のクローズドベータもどれくらい続くのかは明らかにされておらず、また短期的なテストとなる可能性も。。。

今回のテスト内容は、主にゲームサーバーの性能をテストするものとされており、PC版でのみ募集をしています。

正式版ではプレイステーション、XBOX、Switch、PC版に対応予定となっていますが、今回はPC版だけですね。。。

公式サイトにて登録ができますので、ぜひチェックしてみてください!

https://www.testdriveunlimited.com/

また他にも、Test Drive Unlimited Solar Crownのゲームの内容に関する説明もしておりますので、こちらでまとめてご紹介したいと思います!

Steamニュースはこちら!↓

https://store.steampowered.com/news/app/1249970/view/3716090245659904185

1. ドライビング体験の進化

“Test Drive Unlimited Solar Crown”では、ドライビングの「体験」が中心となっています。多くのファンが前作で夢の車のハンドルを握った初めての感動を覚えており、新作では香港島の街中で同じような感動を再現することを目指しています。特に、各車の物理的な特性がリアルに再現されており、クラシックカーからハイパーカー、オフロードからスーパーカーまで、各車の独自のドライブ感を体験することができます。

2. 音響とカメラのリアルな再現

ゲーム内でのドライブ体験をさらに豊かにするため、6つのテーマに基づいたラジオステーションが用意されています。各ステーションは独自のDJやジングルを持ち、10時間以上の音楽を楽しむことができます。また、エンジンの音もリアルに再現されており、車の中での音響体験が向上しています。さらに、ゲーム内のカメラも進化しており、プレイヤーのドライビング体験をさらにリアルに感じることができます。

3. F.R.I.M. システムと新しいプレイテスト

F.R.I.M. (Free Ride Instant Money) システムは、スタイリッシュかつスキルフルなドライビングでお金を稼ぐことができる機能で、前作からの継続的な機能です。また、10月27日から新しいプレイテストが開始される予定で、このテストはゲームサーバーの性能を確認するためのものです。プレイテストはPCのみでの実施となり、参加者は厳格な守秘義務が求められます。

クローズドベータテストも気になりますが、ラジオステーションってなに!?

ゲーム内の車内でラジオが聴けるということだそうですが、なにこれめっちゃたのしそう!

リアルな香港の街並みを音楽を聴きながらドライブする感覚で楽しめるMMO。。。

なんか新しいスポンサー広告としても活用できそうなフォーマットですよね!

めちゃくちゃ楽しみ!

- 広告 -

最新記事