ホームGTRevivalGTRevivalがグラフィック設定を強調した新しいスクリーンショットを公式Xで公開!

GTRevivalがグラフィック設定を強調した新しいスクリーンショットを公式Xで公開!

-広告-

GTR2の続編として2024年内のリリースが噂されている「GTRevival」ですが、制作者であるIan氏の公式Xにて度々未公開のスクリーショットを公開してきました。

また収録マシンの一部をIan氏が公開!GTRevivalの制作中のマシン画像が公式Xでアップされる

2024年ローンチ予定の「GTRevival」が収録車種を公開!今後の情報にも注目!

 

その中には、GTRevivalに収録予定とされているマシンなどをレースシムファンに対してオープンにしてきましたが、今回はマシンのスクリーンショットだけでなくゲーム内グラフィックに関するものが公開されました。

 

Ian氏の投稿内容

 

Ian氏の投稿の内容ですが、

Non-ultra settings. Cloudy weather. Still looking like a step up IMHO…

というテキストと共にスクリーンショットを添えており、

訳:「非ウルトラ設定。曇り設定。個人的にはまだステップアップしているように見えます…」

という内容から察するに、添えられたスクリーンショットは、ゲーム内のもので、グラフィックオプションが最高設定=ウルトラ設定ではないと予想されます。

要するに、「ウルトラ設定じゃなくても、こんだけのグラフィック描写できるぜ?」ということなのでしょうが、たしかにグラフィックめちゃくちゃ綺麗….!!

 

- 広告 -

最新記事