ホーム新デバイスOneSimProからD型シェイプで縫い目のない新ステアリングリムが発売!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

OneSimProからD型シェイプで縫い目のない新ステアリングリムが発売!

-広告-

OneSimProの公式Xで、ステアリングリムの新製品が発表されました。

この新しいステアリングは、シームレスなレザー製で、手に馴染むグリップを備えています。

特徴的な点としては、直径32cmのD型シェイプです。

他社製の多くの製品に適しており、70mmの標準穴パターンにより、ステアリングスイッチプレートやクイックリリースなど幅広い互換性を持っています。

デザインと快適性の融合

OneSimProは、レーシングシミュレーターのアクセサリーにおいて、品質と快適性を重視しており、この新しいステアリングホイールは、縫い目のないデザインにより、長時間の使用でも手にストレスを与えないとしています。

また、32cmのD型デザインは、GTマシンのようなリアルなレーシング体験を提供し、ユーザーに快適なコントロール性能を与えてくれます。

すでに購入可能

この新しいステアリングホイールは、既にOneSimProの公式ウェブサイト€99,00(約¥16000)で購入できます。

すでに、OneSimProはステアリングスイッチプレートもリリースしており、そちらの既製品との組み合わせも統一感があってかっこいいかもしれませんね。

GT-Rのロゴと少し値段は高いのは気になりますが…

GTカーやラリーをメインに遊ぶ人にとってはリアルな、この新しいステアリングホイールは必見です!

- 広告 -

最新記事