ホームRev to Vertex新コースが先行体験できるぞ!Rev to Vertexが新コースのテスターを募集
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

新コースが先行体験できるぞ!Rev to Vertexが新コースのテスターを募集

-広告-

Rev to Vertexが新コースのテスターを募集!

香港の開発者によって作られた峠が舞台となるドライビングシミュレーター「Rev to Vertex」は、現在、Steam Early Accessで利用可能で、新たなコース「Bride’s Pool Road(新娘潭路)」を近いうちに追加する予定です。

先日、こちらで新しい発表に関する記事をご紹介しましたが、新コンテンツに関する情報となりましたね。

初期のプレビューバージョンとして公開され、コミュニティからのフィードバックを求めています。

開発チームは、この「先行体験版」を通じて、バグや不具合を報告し、さらなる改善を目指しています。

新コースのテストに興味のある人は、Googleフォームを通じて申し込むことができます。

「Rev to Vertex」の開発過程は苦戦を強いられており、昨年に無料版のデモをPCでリリースしたものの、いくつか技術的な問題が浮き彫りになりました。

その後、いくつかの問題は改善されたものの、まだ問題のある「プロローグ」を2023年4月に、そしてEarly Access版を8月にリリースしました。

このゲームは、現実の香港の道路をレーザースキャンして再現し、ライセンス契約がされていないマシンを使用してレースを行います。

現在の価格は£18.80/$23.80で、Assetto CorsaのMODなど他の競合との厳しい戦いが予想されますが、小規模なRev to Vertexはレースシムジャンルに独自の要素を加えることに専念しています。

RPG風の「ストーリーモード」や「バトルシステム」を特徴とし、昨年末にはオンラインマルチプレイヤーのアルファテストも実施しています。

Rev to Vertex、新コース先行体験版の募集開始

Rev to Vertexの公式アカウントは、新レースコース「新娘潭路(Bride’s Pool Road)」の先行体験版の参加申込受付を開始したことを公式Xで発表しました。

この新コースは、以前にリリースされた「大帽山(たいもうさん)」と「Tolo Highway(トロハイウェイ)」に続く3つめのコースとなります。

開発チームは、この新コースがプレイヤーに好評を得られることを期待しており、R2Vでは初となる先行体験版を募集しています。

この「新娘潭路」はまだ開発中であり、プレイ中に不具合が発見された場合は、公式Discordチャンネルや他のソーシャルメディア(Twitter、Instagram、Facebook)を通じてフィードバックを送ってほしいとアナウンスされています。

登録期間は2023年12月31日から2024年1月14日までで、締切は2024年1月14日です。

興味のあるプレイヤーはGoogle Formを通じて応募することができます。

登録期間:2023年12月31日~2024年1月14日
締切:2024年1月14日
Google Form (
forms.gle/5ojbh8mBky8JmZ

 

Rev to Vertexの魅力と2024年1月2日の発表に対する期待

- 広告 -

最新記事