ホームRaceRoom全世界でエントリー可!RaceRoomが「DAYTONA2.4H」を開催!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

全世界でエントリー可!RaceRoomが「DAYTONA2.4H」を開催!

-広告-

2024年初の特別イベント: RaceRoom Daytona 2.4H

RaceRoom Racing Experienceは特別なランクイベント「Daytona 2.4H」を開催します。

このイベントは2月3日の土曜日に開催され、サポートレースとメインイベントの2部構成で行われます。

サポートレースでは、ツーリングカー(TCR)を使用して20分間のエキサイティングなレースが行われます。

メインイベントは、マツダDPiと最新のGT3カーを使用した2.4時間のマルチクラスレースです。

ヨーロッパのトップスプリット(最高ランクのマルチプレイヤー評価を持つレース)はライブストリームされる予定となっています。

リーダーボードと参加資格

すべての参加者は、リーダーボードに自己ベストラップを記録することで、他の参加者とタイムを比較できます。

トラックの所有や車の購入は必要なく、無料で各車を試すことができます。

リーダーボードは2月1日の13:00 CETに締め切られます

また、すべての地域の参加者が歓迎され、参加するためにはコンテンツを所有している必要があります。

参加者は、自身の地域のランクマルチプレイヤー評価と評判に基づいて他のドライバーとマッチングされます。

レースのタイムゾーンと確認手続き

レースはアメリカ(ET)、ヨーロッパ(CET)、オセアニア(AEDT)の3つの主要なタイムゾーンで組織されます。

リーダーボードが締め切られた後、参加を確認するためのフォームがメールで送信され、Discord、ソーシャルメディア、およびこのトピックにも追加されます。

確認フォームは2月1日の13:00 CETからレース当日の2月3日まで開かれ、各地域ごとに異なる時間に締め切られます。

レース日のスケジュールとサーバー設定

レース日には、サポートレースとメインイベントのためのタイムテーブルが設定されています。

サーバーはアメリカとヨーロッパに対して早めに開かれる可能性がありますが、サポートレースの予選は常に現地時間の20:00に、メインレースは20:10に開始されます。

レースサーバーの設定には、ピング制限、インシデント制限、ピットストップの有無、スタート方法、セットアップ、予選とウォームアップの時間、レースの持続時間、グリッドのドライバー数などが含まれます。

GT3クラスには、Audi R8 LMS GT3 Evo II、BMW M4 GT3、Ferrari 488 GT3 EVO ‘20などの車が許可されています。

複数地域での参加について

複数のレースや地域に参加したいプレイヤーは、レース当日にフォームを提出することで、3つの地域すべてで合計6レースに参加することが許可されます。

オセアニアのグリッドが準備完了し、サーバーがパスワードなしでオンラインになったら、ヨーロッパのレースにサインアップすることができます。そして、ヨーロッパのグリッドが準備完了したら、アメリカのレースにサインアップできます。

サポートレース、メインイベント、または世界中のすべての6レースに参加するかどうかにかかわらず、参加者には楽しんで頂くことを目的にしているようです。

- 広告 -

最新記事