ホームiRacingiRacingにマスタングGT3とコルベットGT3がくる!?NASCARも準備中
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

iRacingにマスタングGT3とコルベットGT3がくる!?NASCARも準備中

-広告-

iRacingにマスタングGT3とコルベットGT3がくる!?NASCARも準備中

iRacingが新たにフォード・マスタングGT3とシボレー・コルベットGT3がiRacingの3Dスキャン対象となった、ということをOvertake.ggが報じています。

この記事によると、ゲーム内での新車種として収録されるのでは?と期待されています。

また、NASCARカップシリーズの車両も、見た目と機能面でのアップデートを経て、2024年シーズンへの準備がが進んでいるようです。

今回は、Overtake.ggで紹介された記事の内容をまとめて、皆さんにお伝えしたいと思います。

マスタングGT3とコルベットGT3

IMSAのパドックで流れている噂によれば、iRacingのチームがマスタングGT3とコルベットGT3の車両を細部にわたりスキャンしているとのこと。

特に、マスタングGT3は、今年マシンデザインを一新し、より印象的なマシンデザインを手に入れました。

この進化は、NASCARカップシリーズの車両にも反映され、NASCARの新たな時代の幕開けを示唆しています。

一方、トヨタのカムリは、新型プリウスなど他のモデルと同様の「ハンマーヘッド」デザインを採用し、エレガントなライトバーを装備しています。

NASCAR、新たな装いでファンを魅了

NASCARカップシリーズの車両は、ビジュアルだけでなくメカニカルにもアップデートが施されています。

特に、フォードのマスタングは、シャーシの中間アップデートを機に、より鋭いデザインへと進化しました。

これらの変更は、iRacingにも反映され、新しいシーズンの車両としてサービスに追加されています。

これらのアップデートは、既に新型車両を購入しているユーザーには無料で提供されるため、ファンにとってはうれしい内容となっています。

IMSAコンテンツの期待

NASCARカップシリーズの車両のアップデートも注目ですが、コミュニティの関心は特にIMSAのコンテンツに注目されています。

デイトナのパドックでは、iRacingチームによる車両のスキャン作業が再び行われており、マスタングGT3やコルベットGT3の導入が期待されています。

これらの新しいGT3車両がiRacingに加わる可能性は高く、ファンたちは新しいレースシーズンに向けて、これらの車両が新たに収録されることを期待しています。

iRacingの世界では、リアルなレース体験を追求するための努力が続けられており、マスタングやコルベットGT3のスキャン、そしてNASCARカップシリーズの車両のアップデートなど、今後も新車種やアップデートに期待ができますね!

- 広告 -

最新記事