ホームF1 ManagerF1® Manager 24が今夏にリリース!オリジナルチームで戦えるぞ!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

F1® Manager 24が今夏にリリース!オリジナルチームで戦えるぞ!

-広告-

F1 Manager 2024夏にリリース

フロンティア・デベロップメンツが展開するモータースポーツマネジメントシミュレーションゲームの3作品目、「F1 Manager 2024」が、この夏にPC、PlayStation 4/5、Xbox One/Seriesでの発売を迎えます。

このゲームでは、プレイヤーがフォーミュラ1チームのチーム代表となり、チームの運営全般を担当します。

Netflixで話題の「Drive to Survive」で見せたギュンター・シュタイナーのような、実際のチーム代表の挑戦をゲームで体験することができます。

「Create A Team」モードの導入により、プレイヤーは既存のチームに参加するのではなく、ゼロから自分自身のチームを立ち上げることが可能になります。

このモードでは、プレイヤーの好みに合わせてチームをカスタマイズし、ドライバーやスポンサーを選択して、独自のレーシングチームを構築することができます。

これにより、チーム運営の全面にわたるプレイヤーの創造性と戦略性が試されることになります。

ゲームの深みを増す新機能

「F1 Manager 2024」では、従業員、特にドライバーの「メンタリティ」システムが新たに導入され、チーム内の満足度とモチベーションの管理がより複雑になります。

改良されたAIは、レース中のアクションとチーム間の競争をリアルに再現し、ライバルチームによるスタッフの引き抜きなど、オフトラックでの戦略も重要な要素となります。

また、レース戦略の新しい視点や、ドライバーの行動、機械的故障のリスクなど、ゲームプレイのリアリズムを高める要素が追加されています。

発売に向けての期待高まる

「F1 Manager 2024」の正確なリリース日はまだ発表されていませんが、夏のリリースが予定されており、価格は$/€34.99(£29.99)となっています。

このゲームは、F1ファンだけでなく、戦略的なゲームやチームマネジメントに興味があるプレイヤーにとっても魅力的な内容となっています。

新しい「チーム作成」モードは、プレイヤーにこれまでにない自由度とクリエイティビティを提供し、F1マネージメントゲームの新たなスタンダードを築くことでしょう。

- 広告 -

最新記事