ホームGT7【アップデート情報】GT7にGT-One、Audi R8、ウルスが追加!?
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

【アップデート情報】GT7にGT-One、Audi R8、ウルスが追加!?

-広告-

グランツーリスモ7の最新アップデート!

グランツーリスモシリーズの生みの親、山内一典氏が、グランツーリスモ7の次回アップデートが今週中に行われることを山内氏の公式Xで公開しました。

このアップデートには、シリーズのファンにとって人気のある車両の3台が追加されます。

山内氏は、いつものように車のシルエットを、通常は日曜日ですが、今回は土曜日に公式Xに投稿しました

しかし、前回に続いて今回も新しい手法で公開されました。

これまでの投稿が静止画だったのに対し、今月と先月の投稿は動画での公開となりました。

この動画では、レーダーっぽいスキャンラインが3台の車のエンジン音を紹介していますが、詳細は明らかにされていません。

最も注目されるのは、右下にあるトヨタGT-One、TS020のような特徴的な形です。

トヨタGT-Oneは、グランツーリスモ2での登場以来、グランツーリスモプレイヤーにとっての定番人気車種であり、1990年代後半の時代に、ル・マン24時間レースに挑戦したトヨタの伝説的なマシンでした。

GT-Oneは、特定のホモロゲーション規定の抜け穴を利用するために開発され、公道走行可能な個体としてわずか2台が製造されましたが、いずれも公には販売されませんでした。

メルセデス・ベンツやポルシェのライバルとは異なり、純粋なレーシングマシンでした。

その他の車両

トヨタに加えて、2台のマシンが追加されます。

左下には、第二世代のアウディR8っぽいマシンを確認することができます。

これは念願となるv10を搭載したR8の収録となりそうです。

5.2リッターV10エンジンを搭載したR8は、後ろのウィングから推測するに、RWSとなるモデルではなく、4WDクーペまたはプラスモデルのいずれかのバージョンである可能性が高いです。

そして、最上部にある車は、グランツーリスモ7初のSUVとして意見が大きく分かれるであろう車です。

それはランボルギーニウルスで、同ブランド初のSUVです。

この2トンの巨大な車は、アウディQ7、ベントレーベンテイガ、ポルシェカイエンと同じプラットフォームを共有し、アウディRS6から共有されている、640馬力のV8エンジンを搭載しています。

通常のスケジュールに従えば、3月27日の水曜日に詳細情報が公開され、3月28日の木曜日にアップデートが行われると予想されます。

- 広告 -

最新記事