ホームその他Art of Rallyに初の有料DLCが登場!モバイル版のリリースもまもなく!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

Art of Rallyに初の有料DLCが登場!モバイル版のリリースもまもなく!

-広告-

1. “Art of Rally”にオーストラリアDLCが登場

Art of Rally」というクラシカルモダンなグラフィックで人気のレーシングゲームが、新しいダウンロードコンテンツ(DLC)を追加することが発表されました。

ティザートレーラーも公開されており、新しいコンテンツの内容を確認することができます。

このDLCには、オーストラリアの特徴的なユーカリの森やオレンジ色のボールベアリングの砂利面が追加される予定です。

この新しいコンテンツは、ゲームの魅力をさらに高めること間違いなしでしょう!

Fanatec osw- レーシング ゲーム 用 logitech ブレーキシステム usbハンドブレーキ 14ビット ホール センサー ラリー ブラック g25/27/29 t300 t500

2. DLCの内容とリリース情報

このプレミアムダウンロードコンテンツパックのリリースに伴い、6つの新しいステージが新たに追加されます。

さらに、DLCにはコレクタブルアイテムを探し求めることができる1つのフリーロームの場所と、4つの新しい車も含まれています。

トレーラーで確認されている車は、

  1. ピックアップトラック(軽トラっぽい??)
  2. オペル・マンタ風
  3. フォード・フォーカス’99風
  4. オペル・アスコナ風

となっています。

特に注目すべきは、Tatrealによるシンセウェーブサウンドトラックの2つの追加トラック。

これらのトラックは、ゲームの雰囲気をさらに盛り上げてくれるでしょう。

新しい場所は昨年のインドネシアに続くもので、今回のオーストラリアは$8.99/€8.99で、2020年に初めてリリースされて以来、Art Of Rallyの初めての有料コンテンツとなります。

新しいパックは11月16日にPC用Steamでリリースされ、コンソールリリースは現在のところ未定となっています。

3. 今後の展望、モバイル版の登場

開発チームのFunselektorは、新しいゲームの開発に取り組んでいますが、これまでに提供されたのはチラ見せのティーザー画像だけです。

しかし、その謎めいたティーザーからは、次回作に対する高い期待が寄せられています。

さらに、オーストラリアDLCのコンソール版リリースの日程が待たれる間、Art Of Rallyは12月にApple (iOS)とAndroidモバイルデバイスに移植される予定です。

ゲームの移植は、カナダのポータブルゲームの専門家Noodlecake Gamesによって行われることが確認されています。

現在、Art of RallyはApp Storeで$4.99の価格で提供されており、予約すると40%オフの特典があります。

また、Playストアでも事前登録が開始されています。

新しいDLCや移植情報など、今後の展開が非常に楽しみです。

- 広告 -

最新記事