ホームAssetto CorsaAssetto Corsa Competizioneのニュル北リリース日が決定!
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

Assetto Corsa Competizioneのニュル北リリース日が決定!

-広告-

ACCのニュル北リリース日が決定!

Assetto Corsa Competizioneの2024シーズンDLCパックのリリース日がついに発表されました

Assetto Corsa Competizioneのファンは、公式GTワールドチャレンジシミュレーションに「ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェ」を収録されることを期待してきましたが、ついにニュル北がACCに登場する日が決定しました。

収録の背景

この動きは、2023年7月にモータースポーツシリーズの主催者SROが「24時間のニュルブルクリンク」を2024年のインターコンチネンタルGTチャレンジに含める契約を結んだことがことの発端となっています。

これにより、以前はSROが支援する選手権に密接に関連していたために実現不可能だった「ニュル北」の追加が、シム開発者のKunos Simulazioniによって可能となりました。

24時間レイアウトの開発は2023年11月に確認されています。

リリース日の発表

そして今日、2024年3月13日に、ニュル北のリリース日が発表され、2024年4月1日であることが明らかになりました。

この発表がエイプリルフールの発表であることから、ジョークでないことを願っていますが、親会社Digital Brosの2023-2024年度上半期の財務報告では以下のように、すべてを明らかにしています。

「この財政年度の後半のグループのリリーススケジュールには、2024年4月1日にAssetto Corsa Competizioneの2024シーズンパックのローンチが含まれます。Fanatec GTワールドチャレンジ選手権の公式ビデオゲームは、初めて象徴的なニュルブルクリンク・ノルドシュライフェサーキットを特集します。」

- 広告 -

最新記事