ホームRENNSPORTRennsportの今後の展望!ロードマップが公開
SIMVOXに匿名フォーラム機能を追加しました!✨ 毎月4000人以上が訪れるSIMVOXで情報交換しましょう!

Rennsportの今後の展望!ロードマップが公開

-広告-

Rennsportの最新ロードマップが公開

Rennsportの開発を手がけるCompetition Companyは、大規模なアップデートを11月以来リリースしていないものの(12月のトラックリリースは除いて)、最近公開された2024年のロードマップを見る限り、裏では精力的に作業を進めていたようです。

来週に予定されている次のアップデートでは、非常に魅力的な機能が追加されます。

具体的な詳細については、彼らの最近のYouTube動画をチェックしてください。

2024年に予定されているロードマップは以下の通りです:

Q1(3月27日):タイムトライアル、ポルシェミッションR、昼夜サイクル、グッドウッドヒルクライム
Q2(未定):新しいカークラス、ランキングシステム、新トラック、新機能
Q3(未定):アーリーアクセス
Q4(未発表):耐久レース


Q3およびQ4のアップデートが具体的に何を含むかについてはロードマップ上で詳細が明らかにされていませんが、Rennsportのロゴと「2025」という言葉で明確に終わっています。

この情報から、RennsportとCompetition Companyが今後も長期的なビジョンを持ってプロジェクトを推進していることが予想できます。

特に、昼夜サイクルや耐久レースなど、リアルさを追求する新機能の導入は、レースシムファンにとって待望のニュースと言えるでしょう。

2024年内のアーリーアクセス開始と、翌2025年の正式リリースを予定していることから、今後もさらなる情報公開が期待されます。

- 広告 -

最新記事